Home > 日々のこと。 > おかげさまです

おかげさまです

エインカレムc.jpgエインカレムc2.jpgエインカレムc3.jpgエインカレムc4.jpg
教文館エインカレムでの展示にいらしてくださいましてありがとうございました。
たくさんの方に支えられて、そしてたくさんの方が楽しんでくださって私は幸せ者です。
今回の展示に来れなかった方、いらしてくれたけど気に入った帽子に出会えなかった方はきっといつかお似合いになる帽子が産まれて来ますし、空気を感じて頂けるだけでも本望です。

たくさんの帽子はご主人を見つけて旅立ってゆきました。これからは何でも無い日常を少しは彩る存在でいてくれると思います。

本当にありがとうございました!

Home > 日々のこと。 > おかげさまです

Search
Feeds

Return to page top