Home > 日々のこと。 > 結婚式の写真

結婚式の写真

結婚式.jpg
先日は結婚式の写真の撮影に行って参りました。よく通るのに一度も撮影した事のない鶴岡八幡宮にて。
お天気に恵まれて、美しい景色の中、撮影する事が出来ました。
しかし、人力車に乗ってかなりの距離を移動されるお二人。しかも人力車は結構速い。
途中途中で観光客が写真を撮って、私の目の前に立ちはだかり、それが外人さんだと仕方ないねーって思ってしまう。式が始まるまでの間にちょっとゼーゼー言ってしまった。しかも、マスクをしていないので花粉がすごい!
こんなに激しい結婚式の撮影は初めてだったけど、何かとご縁のある鎌倉でお二人の門出を永遠に残す事が出来るのは幸せです。
人の多い鎌倉で、人垣かき分けて撮影は大変でしたが、にこやかな笑顔の美しさにわたしもあやかって参りました。

Home > 日々のこと。 > 結婚式の写真

Search
Feeds

Return to page top