Home > 日々のこと。 > 働く手。

働く手。

手.jpg手2.jpg
最近はアトリエのペンキ塗りをしていました。やっぱり2月は寒いので長い時間は出来なくて、腰や首にホカロンを貼付けてじっくりと作業。3月は床はりや電気系の作業など、職人さんがしてくれています。
何となくイメージがあって、でも私に出来る事はペンキ塗りくらいなのでせっせと塗り塗り。この手はおんなじ手。寒いとカッサカサ。夏に友人のまみさんにネイルしてもらったときにはまさかこんなに酷使するとはねー。でも編み物も、シャッターを押す事もペンキを塗る事も、同じ手がするので、大切にしないとね。でも着々と準備は進んでおります。

Home > 日々のこと。 > 働く手。

Search
Feeds

Return to page top