Home > 日々のこと。 > inu it furniture.3周年!

inu it furniture.3周年!

昨日はinu it furniture.鎌倉店が3周年を迎えて、お祝いの会に行って参りました。
頂いたkibiyaのパンは胡麻で「3」を彩って素敵!それにしても、ついこの間、オープニングパーティーに伺ったと思ったので、3年の早さを身をもってかんじます。でもそこに行けば好きな人が働いていて、好きな人が集まってくるって本当に素敵です。
私は好きな事を仕事にして来ましたが、まさかこんなにみなさんと縁が繋がるとは想像もしていませんでした。素敵な先輩たちがそばにいてくれること、本当にありがたく思います。
本当に、今生きていて、楽しい事を分かち合える人がたくさんいる事、感謝です!

Home > 日々のこと。 > inu it furniture.3周年!

Search
Feeds

Return to page top