Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > ありがとうございました!

ありがとうございました!

銀座教文館エインカレムでの展示にいらしてくださった皆さま、ありがとうございました!前回に引き続きコーディネーターの須藤ほつみさん、教文館のスタッフのみなさまにも感謝です。
教文館.jpg教文館1.jpg
教文館2.jpg教文館4.jpg
頑張ったご褒美に帽子を購入された方、奥様のプレゼントにじっくりと選んでくださった方、これから元気に頑張りたい!と帽子をかぶって帰ってくれた方。毎年コレクションしてくださる方。たくさんの人が楽しい気持で日々を過ごせるような帽子を作りました。
たくさんの方の元へ帽子が旅立って、生活の一部になって頂ける事、いつも感謝しています。
今回お気に入りが見つからなかった方には、いつかその子が来てくれますのでしばしお待ちを。私は帽子との縁を大切にして欲しいので、焦らないで待って欲しいといつも思っています。
教文館5.jpg教文館6.jpg教文館8.jpg
教文館10.jpg教文館11.jpg教文館9.jpg
毎日銀座に通っていたら、学生時代に一緒に写真を勉強していた同級生が突然現れてくれました。15年ぶりなのですが、全くそんな感じもせず、私の展示の様子を撮影してくれました。今でも写真を仕事にしていて感慨深くなりました。若い頃の夢をみんな少しずつ実現しています。

今日のブログの写真は全部彼(小口隆志photoGallery:Blog)が撮影してくれました。あー、写真学科の友だちいて嬉しい。実は今回、ばたばたで全然記録写真を撮っていなかったのです。ありがたやー。

帽子はたくさんの方の元へ旅立ちました。暖かく、楽しく、柔らかに冬を過ごして頂けること、嬉しく思います。
ありがとうございました!日も延びて来た今日この頃。春夏に向けて頑張ります!

Home > お知らせ。 | 日々のこと。 > ありがとうございました!

Search
Feeds

Return to page top