Home > 日々のこと。 > 銀座の空気。

銀座の空気。

最近は個展をしている銀座に毎日通っています。残すところあと2日で寂しい気持がしています。教文館エインカレムです。map

普段の個展では毎日在廊する事も無いのですが今回の銀座では毎日通っています。今シーズンの毛糸の帽子が最後なので、製作の手をゆるめてなるべくお客さまにお会いしたいと思っています。
だいたい14時から20時までおります。
最終日20日金曜日は17時までなので注意してくださいね。

今日の展示では「元気を貰いに来ました」、と来てくれたお客様がいました。帽子の中をほほえみながら歩いてくれたのがとても印象的でした。私はいつもかぶる人もそれを見る人も、毎日が楽しく、元気に過ごせたら良いな、と思って製作をしているのでとても嬉しく思いました。

銀座の空気が華やかで、楽しいです。電車に乗って毎日移動しているのが単純に嬉しいのは、家に籠って一歩も外に出なかったから...。その落差が激しいです。
今回は銀座近くのダリアでご飯を食べて帰る事も楽しみのひとつでした。
写真-73.jpg写真-74.jpg写真-75.jpg

そして今日はダリアのお客様がたくさん来てくれて、皆さんダリアで買ってくれた帽子をかぶって来てくださいました。
そしてまた、前からお友達だったみたいに意見を言い合っている光景をみてとても幸せな気分に浸ってしまいました。

残り少ない銀座の日々を大切に過ごしたいと思います。

Home > 日々のこと。 > 銀座の空気。

Search
Feeds

Return to page top