Home > お知らせ。 > 空中浮揚

空中浮揚

銀座教文館エインカレムでの展示が始まりました!
写真-71.jpg写真-72.jpg
ここの空間でしか出来ない、フワフワと浮かぶ帽子達。とにかく帽子のふんわり感と、楽しい空気を形にしたくて、空中浮揚する帽子になりました。
帽子をかぶったら足と地面も離れて行くような空間にしたかったのです。
帽子の間を歩いて、ふわふわと浮かぶ気分を味わって頂きたいなと思っています。

教文館エインカレムでの展示は20日金曜日まで。私は毎日在廊する予定ですが14時くらいからおります。
細かい情報はtwitterにておくります。@kurodamakotoでチェックしてみてくださいね。

お待ちいたしておりますね。

Home > お知らせ。 > 空中浮揚

Search
Feeds

Return to page top