Home > 日々のこと。 > 旅立ちの時を待つ

旅立ちの時を待つ

11日から個展です。旅立ちの時を待つ帽子達。
いつも不思議に思うのはその人の元に、その時のタイミングで帽子が旅立ってゆく事。
この子はすぐに行くだろう、と思っていると、全然いかない。
きっと激しすぎて行かないだろう、と思っているといきなり旅立って行ったり。
これがとても楽しいのです。
写真-70.jpg写真-68.jpg
写真-67.jpg写真-69.jpg
年の初めにHappyな気持ちを頭にちょこんと載せて、楽しい一年を過ごして欲しいという思いを込めて、楽しげな帽子たちを日々製作して来ました。
帽子に付けるとがらっと雰囲気の変わるハットピンや、襟元にも使えるブローチなども楽しげに。

かぶってくださる皆さまが、楽しく、幸せに暖かい年の初めをスタート出来ますように!

Home > 日々のこと。 > 旅立ちの時を待つ

Search
Feeds

Return to page top