Home > 日々のこと。 > 流れ星の帽子☆

流れ星の帽子☆

写真-61.jpg毎日コツコツと製作をしています。
朝までの作業ですが、別段疲れている訳でもなく、コツコツを形にしていたら朝になってしまったという事がほとんどです。

それでも首が痛くなったり、肩が痛くなったりするとちょっと休まないといけなくなって、twitterを見ていたら、「流星群が見られるよ!」って報告受けて、外に出たらたくさんの流れ星が見えて。みんなと共有する事はたのしい。
こんな日常はやっぱり美しいと思う。ただのつぶやきなのに月がきれいだの星がきれいだの、流れ星が見えてるだの、今日の富士山が凄いとかって聞いていると、本当にみんなの心はきれいでとても安心します。

そして出来た流れ星帽。
いろんな色のビーズがキラキラしています。

夜のお散歩のお供にロマンティックな帽子になったような気がします。

Home > 日々のこと。 > 流れ星の帽子☆

Search
Feeds

Return to page top