Home > お知らせ。 > スペシャルコラボ。

スペシャルコラボ。


さてさて冬の毛糸編み編みが始まっております。
編み編みは残暑厳しき中ですが、やっぱりモコモコ毛糸は可愛くて大好きです。

10月29日(土)・30日(日)は2日間限定のスペシャルコラボをhotsumi galleryのホツミさんが企画してくださいました。
この企画、2日間だけですがクリスマスイブに世界にひとつのオーダー帽子とオーラソーマのボトル、選んでくださった方へのメッセージがパッケージされたクリスマスプレゼントがあなたの元へ届きます。
event.jpgevent2.jpgevent3.jpg
joyevent1.jpgjoyevent2.jpgjoyevent3.jpg
竹ノ下さんは表参道でオーラソーマをなさっています。
オーラソーマ、聞いた事が無い人も居るかと思いますが、きれいなボトルを選んでいくと自分の進む道を分かりやすく導いてくれる「色の道しるべ」って感じです。
オーラソーマとは?

この、オーラソーマの色の組み合わせが私の帽子とそっくりで、今回のイベントへと繋がりました。あなたの選ぶ色からあなたへのメッセージを読み取ってくれます。
その色とその人の持つ雰囲気をイメージして私が編み編みして帽子を作ります。
いつもその色を身につけていると、心が軽やかになっていく。そんな帽子を作りたいと思っています。
今までオーダーは受けた事はありませんでしたが、今回は私も初めての経験でワクワクします。

hotsumi GALLERY須藤ほつみさんのナビゲーションで、
様々な街のギャラリーやショップを巡り、街歩きを行う「ほつみさんぽ」in代官山も
同時開催。詳しくは、こちらまで


コラボイベントの詳しい内容はこちら
こちらは予約制ですので、ご興味のある方はhotsumi galleryまでお問い合わせくださいね。
よろしくお願いいたします。

Home > お知らせ。 > スペシャルコラボ。

Search
Feeds

Return to page top