Home > 旅日記。 > 自然と友だちとゴハン。

自然と友だちとゴハン。

最近ちょっと落ち込んだり、悲しかったり、また、ムカつく出来事があったりしていた...。 でもたて続けにみんなが何にも言わないのに、食事会に誘ってくれたり、ひさしぶりのメールが来たり、電話をくれたりしてくれる。 そして自然の移ろいが、そんな気持ちを連れ去ってくれる。 この写真は夕日では無くて、浮かび始めた月。美しさに浸ることがどんなに救われる事か。 こういうタイミングってすごく不思議だけど、シンクロニシティ、偶然の一致ってあるな。と思う。 信じてる人と大切な事が顕著に現れるこの一週間でした。Twitterでも生活の中のみんなの日々に救われます。 楽しい。 パソコンが使えなくなり、ブログの更新が携帯からなので、最近始めたTwitterみたいになりました。 いつパソコンからブログが更新出来るか分かりませんが、ゆっくり更新していきすね。そしてうまく更新出来ているかわかりません...。iPhoneから。

Home > 旅日記。 > 自然と友だちとゴハン。

Search
Feeds

Return to page top