Home > 日々のこと。 > 友だち数珠つなぎ。

友だち数珠つなぎ。

昨日は美穂子さん家でお昼。
茅ケ崎から鎌倉までの短い道のり。茅ケ崎駅前のコーヒー屋に寄ったらポエトリーリーディングでおなじみの廣瀬くんはコーヒーをいれていて嬉しい。


コーヒー片手に電車のホームに降りたら「真琴ー!」って心地よい呼び声。
お世話になっているinu it furniture.夫妻と画家の陸ちゃん
ホームで楽しくお話ししてお互いの目的地へ。

美穂子さんちではこれまたポエトリーでおなじみのイシカワさんと楽しいひととき。
帰りには鎌倉駅までのバスを待っていたら、ガラス作家の詫摩まりちゃんが車で通りかかり駅までタクシーしてもらう。

茅ケ崎に着いて電車を降りようとしたら、また友だちプロサーファーのまみさんに会う。

なんか本当に些細な事なんだけど、とにかく幸せだ。

Home > 日々のこと。 > 友だち数珠つなぎ。

Search
Feeds

Return to page top