Home > お知らせ。 > cafe manimani

cafe manimani

写真-16.jpg
昨日はcafe manimaniにて夏帽を納品して参りました!
前日の深夜にmanimaniの帽子を編み編みしていたら突然、最近会っていない友人を思い出しました。すぐさま深夜だって言うのに「最近げんき〜?」ってメールしたら即座に返信が来てビックリ。家の屋上で夕涼みをしながら寝ていたんですって。流れ星も見えそうだし優雅!タイミングってあるんだなー。
この突然のメールにて友人も一緒に納品におつきあいいただきました。

写真-11.jpg写真-10.jpg
manimaniの納品で楽しみなのはやっぱりご飯。
いつも悩んじゃうんだけど、今回はロコモコにしましたー!チキンカレーとタコライスと激悩み。チリビーンズとキッシュとで迷う人もいます。その他メニューも登場してまーす。友人はタコライスにしていました。
今回納品したのは明るい色の楽しげな帽子。
またgriot.とは違う雰囲気の帽子なので是非にいろいろと試してみてくださいねー!
夏の間はmanimani→griot.→海の家という超贅沢なハシゴが出来ちゃいますよー♪
私は実際にこのコースを体験したら夏休みな感じが一気に盛り上がりました。
久々の友人とゆっくりした一日。夕焼けとビールで最高でーす。
写真-15.jpg
manimaniは金土日の営業です。

そしてmanimaniでは今週末友人つちやまりさんの器の展示です。
8月19日(金)〜21日(日)
11:30〜17:00

その後の週末はメキシコフェア!
珍しいテキーラとスペシャルメニューがあるそうです。気になるー!
8月26日(金)〜28日(日)

葉山方面にいらしたら是非お立ち寄りくださいねー!

Home > お知らせ。 > cafe manimani

Search
Feeds

Return to page top