Home > 日々のこと。 > 雨の日は。

雨の日は。

みどり.jpg昨日は雨の一日で友人とのBBQも流れてしまったけど、なんだか何も予定のない一日は久しぶりで、納品差し迫っている帽子等の製作をしたり、最近始めたfacebookやTwitterの事を研究したり、夜中にはDVD鑑賞したりでなかなか贅沢な日を過ごしました。
DVDは「ミックマック」という映画(アメリの監督の)。誰でもがひとりひとり日々を精一杯生きて世界を変えられる!って感じが楽しい映画。もちろん私たちもね。

庭のみどり。雨の日は水をあげなくて良いので助かります。モリモリワイルドな庭です。
生命力に溢れて、楽しい夏を過ごしましょうね!

Home > 日々のこと。 > 雨の日は。

Search
Feeds

Return to page top