Home > 食いしん坊。 > EAT or DON'T EAT

EAT or DON'T EAT

鎌倉Atelier Kikaの展示にいらしてくださった皆さま、ありがとうございました。
展示中は梅雨は感じられなかったですねー。ほとんどうだる夏の暑さで、それでも足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。
今回、お似合いになる帽子が見つからなかった方はきっと、またいつかピッタリの子に出会えると思いますので気長にお待ちくださいね。私もゆっくりと編み編みいたします。
縁はゆっくりやってきますので。
今後は常設の場所に新作を順次納品いたして行きます。
夏だー!
eat.jpg
それにしても、展示期間中はよく食べた。
制作中は引きこもり気味で、外食などもってのほかだったのでここぞとばかり毎日友人と食べ歩きました。ドカーンと!お祭りモードで。
そんなさなか。仲良しの友人からの金沢近代美術館の旅みやげ。
『EAT or Don't EAT』のサイコロ。食いしん坊の私の為に...。うわー!なんて気の利いたおみやげ!しかもこの状況で!頑張りますー...。着道楽の友人には『Buy or Don't Buy』でした。シャレてる。

サイコロを振ってみたら出てしまった「EAT」(やった!)。今日はこれからスペインバルに向かいます...。がんばって運動もしようと思います。

Home > 食いしん坊。 > EAT or DON'T EAT

Search
Feeds

Return to page top