Home > お知らせ。 > 晴れ女熱!旅熱!

晴れ女熱!旅熱!

夏2011キカ.jpg
鎌倉キカの展示にて、先日「わたしは晴れ女です!」なんて書きましたが、尋常じゃなく晴れ過ぎて汗だくですねー。
皆さん汗だくで展示に来てくださって、帽子をかぶって帰ってくれるのは嬉しいです。
そんなさなか、新潮社の「編集長さん(ブログにのせてくれました)が来てくださって、次回旅したい五島列島の話を興味深く聞いて、旅熱がさらに沸騰しました。旅は友を呼ぶのです。以前編集長さんにはバスクの話を聞いて、バスク情報を根掘り葉掘り聞いてバスクに行ったときにとても良い旅が出来たのでした。「旅」万歳!
ありがたやー!
それにしても去年はあじさいを愛でる感じで、もう少ししっとりとしていたかなー。
夏を待つ感じで帽子をかぶってもらうつもりが、既に夏は来てしまいましたね。
でも私は夏が大好きなので、楽しい帽子をかぶってその日差しをよけてもらえると嬉しいです。それにしてもねー!暑い!!
暑いけど、小さな日よけを携えてお待ちいたしておりますよ♪

Home > お知らせ。 > 晴れ女熱!旅熱!

Search
Feeds

Return to page top