Home > 日々のこと。 > ありがとうございました

ありがとうございました

ボタン製作.jpgkalokalo house での展示が終わりました。
たくさんの方にいらして頂き、帽子はその人の元へ旅立って私は本当に嬉しいです。
みなさんが毎日を楽しく過ごせますように。
そんな思いで編んだ帽子です。
展示中はたくさんの人に会えて良かった。展示までは引きこもりっきりで誰とも話さない状態が続くので皆さんとの会話や、帽子をかぶったときのやり取りがとても楽しかったです。ありがとうございます!

次回は毎年夏と冬に展示させて頂いている鎌倉のAtelier Kikaです。
日程は6月22日(水)〜7月3日(日)
12:30〜17:30
会期中無休です。

既に編み編み、そしてボタンなども新たに製作しています。
鎌倉はあじさいの季節、是非に遊びにいらしてくださいね!


Home > 日々のこと。 > ありがとうございました

Search
Feeds

Return to page top