Home > 日々のこと。 > いろいろ考える。

いろいろ考える。

指輪.jpg写真はgriot.で以前自分に買った指輪☆かわいいでしょー!でもね、結婚とはいったい何ぞや?と、思う今日この頃。
まあ、私は結婚もしていなくてそれに憧れたりもするけど、それを選択してこなかった自分もいれば、それに選ばれてこなかった自分もいる。縁といえばそれのせいに出来るけど、結局は自分がいちばんなのか?って寂しい感じがすることもある。
しかし周りには素敵なご夫婦や素敵な家族、可愛い子供達もいる訳で、やっぱり単純にそれぞれが素敵だなー、と思っていて。
その中の延長線上に大きく三谷幸喜さんと小林聡美さんがいたわけです。
ふんわりとお互いの才能を認めあって寄り添っていた感じ。朝日新聞の三谷さんのコラムにはふたりの他愛もない日常がさりげなくはいり込んでいて大好きだったのになー。
Charaと浅野忠信さんのときもショックだったけど、それ以上に残念なのでした。残念と言ってはお二人に失礼ですね。きっと前に進むことってそう言う事なのかな。
赤裸々ですが、いろいろ考えちゃいますねー。遅く来てるなお年頃...。
今週末は友人の結婚式で大阪に行くんだった!ふたりの幸せをもらって来よーっと。

Home > 日々のこと。 > いろいろ考える。

Search
Feeds

Return to page top