Home > 日々のこと。 > 茅ヶ崎の風と風景

茅ヶ崎の風と風景

大谷さん.jpg地元茅ヶ崎kalokaloでの展示もあとすこし。
お天気にも恵まれて、帽子日和な5月の風薫る時。
芍薬もあと少しがんばってくれると良いなー!

既に旅立った帽子をかぶってまた挨拶に来てくれる人。
自転車に乗って普段の生活に帽子をかぶってくれている人、海辺の空気を感じながら日差しをよけて、すっかり皆の生活に溶け込んでいる事が、私の喜びです。
いろいろな地域の方にもこの空気を運んでもらえると良いな!

先日は展示の帰りに帽子をかぶったkalokaloオーナーのみどりさんnokkaに寄ったら、オーナーのたかちゃんがお花付き帽子をかぶってくれて大変うれしい♪(奥様ののりちゃんと兼用)、さらにシュワっとしたワインを飲んでいたら帽子をかぶったblack coffeeのあかしさんも通りすがりに合流して店の中がプチ個展会場気味になって楽しかったな。
こうして皆の生活に寄り添って、なんだか楽しく輪になっている事が幸せです。
ありがとう。

17日火曜日まであと少しですが、遊びにいらしてくださいね!

Home > 日々のこと。 > 茅ヶ崎の風と風景

Search
Feeds

Return to page top