Home > 日々のこと。 > 雨もまた良し

雨もまた良し

白いアネモネ.jpg
昨日と今日は雨が降ってkalokaloも定休日でちょうど良かった。
雨が降ると家での編み編みがはかどる。でも毎日展示に顔を出しているのでなんだかちょっとじっとしているのが落ち着かない感じもする。
部屋の外の花もしっとりと雨に濡れて思索向きの日。
白いアネモネは植木鉢にほおっておいても毎年咲いてくれて、去年のブログにも同じ事を書いていたような気がする。すごいなー花って。そして毎年同じ事を思っているなー...。

金曜日からはまた晴れるみたいなので、毎日展示に通いまーす♪


Home > 日々のこと。 > 雨もまた良し

Search
Feeds

Return to page top