Home > お知らせ。 > 夏を待つ気分。

夏を待つ気分。

kalokaloh.jpg
kalokaloのモッコウバラが満開で、本当に幸せな気分。
花は毎年こうして何事も無かったかのように美しく咲いてくれる。
私たちも同じように美しく花開く時期が来ているのですよ。
冬眠や農閑期を経て実を付けるのはきっと人間も同じような気がしています。
summer.jpgsummer2.jpgsummer3.jpg
summer4.jpgsummer5.jpgsummer6.jpg
既に嫁いで行った帽子もありますが、やっぱり帽子はその人を待っている。
その人の元へちゃんと旅立って行きます。それは編んでいるうちに帽子が個性を持ってくるからかな。帽子が出来上がったら、帽子は私の手元を離れて、静かにその人を待ちます。それは本当の話なのです。不思議なんだけど。

個展期間中にチャリティーイベントとして、友人の若松さんがロミロミマッサージをしに来てくれます。若松さんとはずっと昔、もう14、5年くらい前になってしまうのか?美術作家の永井さんのワークショップで知り合いました。その時は東京で会っていたのに、今は茅ヶ崎を拠点にお互い活動していて、これも永井さんが繋げてくれた縁です。
彼女はハワイでロミロミ(マッサージ)を勉強しました。
そして今回は1000円で20分〜25分のマッサージを提供してくれます。そのうち半分の500円は震災の義援金に送られるという事で、展示にいらしてくれた皆さまには是非とも経験して頂きたいです。
波のようなリズムのマッサージは知らずとたまったストレスを解消してくれますよ。

日程は少しですが10日(火)・15日(日)・16日(月)の午後からです。

リフレッシュして楽しい夏を迎えましょうねー!

ちなみに私の展示は水・木お休みデス。

Home > お知らせ。 > 夏を待つ気分。

Search
Feeds

Return to page top