Home > 日々のこと。 > 楽しい気分で♪

楽しい気分で♪

hopeful1.jpghopeful2.jpg
hopeful4.jpg
毎日を楽しく過ごせたら、人生は充実します。
でも時々は悲しくなったり、寂しくなったりもします。
だからこそ、美味しいものを食べたり、友と語り合ったり、楽しい事計画したりする事が大事です。いろいろな気持ちがあってこその人間ですからね。

毎日が楽しくなる事。私は帽子を作る事でそんな事を形にしたいです。
これはいまに始まった事じゃ無く、昔から自分自身が大事にして来た感覚です。
写真を撮る事はより一層深く日々の美しい営みを大切にしたいと言う気持ちから、切り取られた瞬間です。

みなさんそれぞれがずっと楽しい気持ちで日々を過ごせますように。
そしてその感覚を共有出来たら私は幸せです。

Home > 日々のこと。 > 楽しい気分で♪

Search
Feeds

Return to page top