Home > 日々のこと。 > スカイツリー

スカイツリー

昨日はランニングのあと、最近友人がオープンしたカフェへ。
これまた偶然にその近くに友人が住んでいたので友人つながりで楽しくお茶。
ikka.jpgikka1.jpg
場所はスカイツリーの近く。目の前にくるとドカーン!でかいです。
そして友人のカフェは紅茶の良い香りが漂っていて、暖かい雰囲気。
名前は「IKKA」です。
お茶を勉強して来た彼女のこだわりが素敵で興味深いです。
私はラベンダーチャイを注文。香りとミルクにほっとして癒されるー。
最近はこうしてカフェでのんびりってあまり無かったからゆっくり出来たなー。ケーキも食べちゃったんだよな。干し芋も食べちゃったんだよな。
一軒家なのでお家に遊びに行ったみたい。お二階はギャラリーやマッサージルームになっていて、盛りだくさんです。
東京の楽しみがまたひとつ増えました。
夜ご飯は友人のオススメのもんじゃ屋さんへ。
ちびちび食べながら、濃い一日を過ごしました。
あー、また走らなきゃだわ。

そして今日はこれから広島へと旅立ちます。
年末に個展を予定しているので、広島へご挨拶とイメージを探しに。
あと、牡蠣も食べたいのです...。痩せる暇無し。

Home > 日々のこと。 > スカイツリー

Search
Feeds

Return to page top