Home > 日々のこと。 > 運動日和

運動日和

run.jpg晴れて気持がいい日は運動!
今月は運動月間なので早速可愛いウェアーを買ったは良いが、その帰り友人と焼き肉思いきり食べる始末...。意志が弱すぎる私。
でも昨日は晴れたので久々海岸沿いをランニング。
雪のあとの空気は澄んでいて体も清められるよう。
チビうぐいすの群れに出会ったり、サーファーの群れを眺めたり、余裕は無いけど気持ち良い。しかし前はもう少しリズミカルに走れたはずが事故後走れなかったので本気でヘトヘト。可愛いウェアーは封印したいです。もっと走れるようになったら出番にしたい。
でもやっぱり海は良いなー。編み編みで引きこもっていた体に新鮮な空気が巡った。

Home > 日々のこと。 > 運動日和

Search
Feeds

Return to page top