Home > お知らせ。 > フリマ

フリマ

日々生活している自分の居場所や持ち物。
大事にしていますか?
空間が滞ると頭も滞る。身につける物も楽しくて心地よい物が好きです。
今流行の「断捨離」とは少し違って、私のはマイナスじゃなくてプラス。好きなものに囲まれて暮らしていたい。好きなものだけを選んで来たので、捨てる事が出来にくいのです。もしもそれを手放す時が来たら大切にしてくれる人の手元へ旅立って欲しいです。
コラボレ1.jpg今度の日曜日辻堂のコラボレさんではフリマ。私も参加します。
2月13日(日)11時〜16時位まで。
雨天中止です。

詳しくは一緒に参加するtruck-marketさんのブログでもチェック出来ますよ。
誰かのもとへ大事にしていたものが旅立つと良いな。
たくさんの作家さんや面白い人々が集まっていますのでかなり期待出来るフリマですよー!
遊びに来てくださいねー♪

Home > お知らせ。 > フリマ

Search
Feeds

Return to page top