Home > 日々のこと。 > 穏やかな海

穏やかな海

先日はCANVAS&CLOTH春の展示会の為DM撮影。
私が約10年前に働いていたGARA中海岸でランチを食べながら打ち合わせ。あれからあっという間の10年だ。
まさかその時は、こうしてここで打ち合わせをするなんて思ってもいなかったよなー。
仕事は楽しくが基本で、おいしいご飯はこれまた基本。
特に仕事を一緒にする人とは食事をすると流れがスムーズになるような気がする。
というか、一緒に楽しく食事出来る人としか仕事を出来ないのかも。

風もなく、海も凪いでサーファーもいない穏やかな海。日なたが心地よい。
撮影した写真、彼女の作る帆布や麻の風合いが伝わればと思う。

鎌倉BORNFREEWORKSで3月19日(sat)〜21日(mon)に行われる展示会には私のモノクロ写真も展示させて頂きます。以前に開催した彼女のAtelierでの展示とはまた雰囲気が違うと思いますので是非足をお運びくださいませ。
海2.jpg海.jpg
撮影が終わったら「カンパーイ!」
お互い運転して来たので、用意がいい彼女はノンアルコールビールをクーラーボックスに入れて来てくれた。穏やかな海を見ながら仕事終わりのビールを飲んでいると、幸せを感じるなー。最近は日が伸びてきたのでもっとこんな日が増えてくるのが嬉しい。

注)DMの写真はこの写真ではありません...。出来上がりをお楽しみに!

Home > 日々のこと。 > 穏やかな海

Search
Feeds

Return to page top