Home > 日々のこと。 > ポカポカフリマ

ポカポカフリマ

honobono.jpghonobono1.jpg
晴れ女がそろったらしく快晴でのフリマ、たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました!フリマ当日、最初の30分くらいでお客様のピーク、であとはのんびり。
移動カフェのhonobono号さんも楽しいフリマを盛り上げてくださいました。
美味しいコーヒーやクラムチャウダーの香りが温かい日曜日っぽくて素敵!
私とかここに参加していた人々はあまり日曜日っぽい感覚って無い人なんじゃないかな?
曜日感覚ゼロなので、こういう雰囲気は贅沢でした。

贅沢ついでに途中からは白ワイン片手にみんなでピクニックっぽくなってしまいました。
みんなが大切にしてきたものも、それを必要としてくれる人へと旅立ちました。こうしてゆるやかに物の命が繋がって行くって、なんかいいな。

Home > 日々のこと。 > ポカポカフリマ

Search
Feeds

Return to page top