Home > 日々のこと。 > ありがとうございました

ありがとうございました

daliadafi.jpg
DALIAの展示に来てくださった皆さま、ありがとうございました!
今回はモロッコ食堂や世界の手仕事と並んでの展示だったので、皆さまにもいろいろな楽しみ方が出来たとおもいます。
旅の空気感が伝わったかなー。
しほさんの作るモロッコ料理は、モロッコとおんなじ味です。あたたかく優しい味がします。展示終了後もぜひDALIAに足を運んでみてくださいね。
私の帽子も引き続き、少しお取り扱いいただいておりますのでお立ち寄りの際にはかぶってみてくださいね!
DALIAでは年始1月15日(土)にシタールと島唄のライブがありますので、こちらも楽しみなイベントです。
写真はクリスマスの展示最終日、左から雑貨担当みゆきさん、しほさん、私。
「来てくれたみなさんありがとうございました!」

Home > 日々のこと。 > ありがとうございました

Search
Feeds

Return to page top