Home > 日々のこと。 > あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

正月.jpg本年もよろしくお願い申し上げます。

去年はなんだかバタバタとめまぐるしく過ぎて行き、泣く事も多かったので今年はもっとたくさん笑いたいと思う。生きてるんだから良いことばかりでは無いのは知っているけど、そんな事すべて、周りの友だちや大切な人々が暖かく包んでくれたので本当に助かった。
皆さんありがとう。

新年って良いなと思うのは穏やかなお正月の空気がすべてを洗い流して、なんだか生まれ変わった気分のするところ。きっとほんとに生まれ変わっているんだろう。
今年のお雑煮にやたらと三つ葉が入っていて、それがリボンのように結ばれている。嫁に行けよと密かな母の願いというか、プレッシャーらしい...。笑っている場合ではないけどおかしかった。最近こういう小さな仕掛けをたくさんしてくる。

心には小さな目標や大きな夢や、やりたい事がたくさんあってそれを今年も少しづつ丁寧に実現して行けたら良いな。そしてやっぱり今年も楽しく暮らして良い仕事をして行きたいと思います。


まずは今年の第一弾銀座の個展!hotsumu gallery須藤ほつみさんにプロデュースして頂きました。

少し春めいた優しげな色合いの物を制作しています♪
是非に遊びにいらしてくださいね。

journey

2011.1.11日(火)〜16日(日)
OPEN 10:00~20:00
日曜日 13:00~17:00

教文館 4F エインカレム
日比谷線・銀座線 銀座駅A9出口より徒歩3分

Home > 日々のこと。 > あけましておめでとうございます

Search
Feeds

Return to page top