Home > 日々のこと。 > MERRY CHIRISTMAS☆

MERRY CHIRISTMAS☆

xmas.jpgxmas1.jpg
xmas3.jpgxmas2.jpg
1年があっという間に過ぎ去るのは、充実している証拠です。
たくさんの好きな人と過ごしたり、たくさんの好きな仕事をしたり、毎日何を食べようかと考えたりね!そんな風にしていたら1年なんてあっという間です。でもね、1年またそんなこんなが積み重なるって嬉しいですよね♪
体重が増えるのだけはいただけないですが...。

そしてクリスマス。ここ何年もロマンティックなホーリーナイトとは無縁で...、毎年編み編み、もしくは個展をさせていただいているところで暖かく過ごしております。
これも幸せな事です。
そして今年は念願のDALIAでね♪

ぽかぽか暖かい空気のDALIAでクリスマスを一緒に過ごしませんか?
私は23日(木)、24日(金)、25日(土)の最終日まで皆さまをお待ちいたしております。
だいたい2時か3時位から閉店までおりますので是非のんびりと暖かいクリスマスをご一緒出来ますと幸いです。
帽子をかぶったり、お酒を飲んだり、モロッコ料理に舌鼓をうったり!
タジンやクスクスでほっこり締めくくりましょう。
ひとりでも、ふたりでも、3人でも、大人数でも!集まれば輪になりますね○♪
おいしいお酒もたくさんあるのですよ。お互いに酌み交わしましょー!
楽しいクリスマスをご一緒に過ごしませんか?
お待ちしていますね。

Home > 日々のこと。 > MERRY CHIRISTMAS☆

Search
Feeds

Return to page top