Home > 日々のこと。 > 可愛い女子

可愛い女子

DALIA の展示初日にたくさんの女子や男子が集まってくれたのですが、にぎやかな女子達のパワーに男子は圧倒されていました。帽子をかぶって「あれが良い、これが良い、でもそれも似合うね〜♪」とお互いにアドバイスし合ってすっかり楽しい空気に。「またご飯食べてから考えよう...」、「なんか違うのかぶってみたらこれも可愛い〜!」って。延々に迷いの時間は続くのでした。知らない人同士が友だちになって、勝手にアドバイス。
私としてはこの光景を見ているのはとても嬉しいし、女子って可愛いなーって思ってしまうのです。小鳥達が唄うようなにぎやかさ。
それを見ていたシタール奏者の公朗さん、「女の子はあれが楽しいのかね〜、男には分からん...」と申しておりました。そして選んだものを皆さんにかぶっていただきました。
もちろん、男子にもかぶってもらいたいです♪男子用もありますので是非に!
ダーフィー.jpgダーフィ−2.jpgダーフィー2.jpg
ダーフィ−4.jpgダーフィ−3.jpgダーフィ−6.jpg
ダーフィ−5.jpgダーフィ−8.jpgダーフィー1.jpg
DALIA ダーフィー あたたかいもの
12月11日(土)〜12月25日(土)
月・火定休
水・木   12時〜20時
金・土・日 13時〜22時

食堂は予約をおすすめいたします。
03−3663−3021

東京メトロ 日比谷線 小伝馬町3番出口より徒歩1分
横須賀線  馬喰町駅、新日本橋駅 より徒歩10分
都営新宿線 馬喰横山駅より徒歩10分 

湘南方面から来られる方、乗り換えが少ないのは横須賀線新日本橋下車が便利です。
駅から少し歩きますが、新日本橋5番出口を出て肉のハナマサ方向に横断歩道を渡って大きな通り江戸通りをまっすぐ行くと小伝馬町に行けます。

Home > 日々のこと。 > 可愛い女子

Search
Feeds

Return to page top