Home > お知らせ。 > お取り扱いのお店

お取り扱いのお店

夏帽0.jpg

そろそろ梅雨に入りそうですが、私はこの時期が大好き。
なんかじっくりと肌を潤して、夏を待つ感じがジワジワわくわくなのです。


日差しも強くなる今日のこのごろ。
帽子のお取り扱い店のお知らせです。

昨日は茅ヶ崎kalokalohouseへ納品。こちらでは以前写真展も帽子展もそれぞれにさせてもらったご縁で、モノクロ写真のポストカードと、夏用の帽子をダブルでお取り扱いさせて頂いております。
お近くにお散歩の際は是非ともチェックしてみてくださいね。


お取り扱い店は
鎌倉 Atelier Kika
茅ヶ崎 Cross road
茅ヶ崎 kalokalo house
葉山  Cafe manimani
葉山  griot.
です。

近々 日本橋小伝馬町のDALIAでもお取り扱い予定です。

お取り扱いいただいているお店は、私が大好きな場所。
不思議とご縁がつながって、今があります。
お取り扱いいただく前にも、個人的にそこに通っていたり、それから店主が帽子を愛用してくれていたり。話をしていたら共通点がたくさんあったり...。
自然な流れで帽子やポストカードを扱っていただけるのは縁としか言いようがありません。
そこからまた、帽子をかぶってくれる人、ポストカードを送る人、写真を見てくださる人、縁はどんどん広がってゆきます。
いつもありがたくおもっています。

お店とのコラボ帽子や、それぞれのお店の雰囲気と店主の個性に合わせての手作業です。
ゆっくりの制作ですが、一点一点全て違うものです。
細かいながらもその違いを楽しんでいただけると嬉しいです。
是非手に取って、見て、どんどんかぶってみてくださいね。
かぶってくれる人の個性と緩やかに調和していく事と思います。

Home > お知らせ。 > お取り扱いのお店

Search
Feeds

Return to page top