Home > 日々のこと。 > DM

DM


最近はDMをいろいろな場所に置かせていただいております。
昨日はmanimaniでキッシュを頂きながら編み編み。優雅なような余裕が無いような...。
その後鎌倉へ。inu it furnitureさんにもDMを置かせて頂きました。
そしたらたまたま先日ご飯に連れて行ってもらったZEBRAさんの奥様が見えていたので、そちらにもDMをお渡ししました。美味しかったなー。キカの期間中に行こうと、今からお腹をすかせておきたいです。

その後はFactoryへ。ロルファーの美穂子ちゃんが近くに住んでいるから会いたいな。と思って急に電話したらひょっこり来てくれた。こうして制作の合間に楽しい場所があって、そこに友人がいてちょっとした時間を過ごせたら、また良いものが作れるんだ!
頑張るぞー!


Home > 日々のこと。 > DM

Search
Feeds

Return to page top