Home > お知らせ。 > story

story

storyDM.jpg
次回hotsumi galleryでの展示が迫って参りました。
DMをご希望の方はinfo@makotokuroda.comまで郵便番号とご住所、お名前を明記の上、お問い合わせください。

今回の展示はお洋服の櫻井薫さんとの2人展。
hotsumi galleryつながりで、以前個人的に彼女に服を作っていただいた事から、縁あって今回の展示を企画していただきました。


私の帽子と彼女の服は相性がいいです。
楽しくなる雰囲気って言うのかな。

今回は特別に彼女の作るリボンやボタンで限定のコラボ帽も制作しました。
これは作っている私もテンションが上がります。

きっと楽しい気分になると思います。
東京方面来られる際はお立ち寄りくださいませ。

2010.5.8(sat)~16(sun) 会期中無休

OPEN 12:00~19:00 最終日は17:00まで

恵比寿hotsumi gallery

Home > お知らせ。 > story

Search
Feeds

Return to page top