Home > 日々のこと。 > 無理しすぎない

無理しすぎない


五十肩.jpg体力には自信があって、ある程度の無理をしても全然へこたれないぞ。
と思っていたら、五十肩になってしまった。無理が出来るからこういう事になる。
ある程度だせる力は出し切りたいけど、無理しすぎない事にした。
今は痛み止めを飲みながら作業をしているけど、こんなのは変だ。
楽しく作業はするもんだと思う。

そんな折、1日はお出かけのお誘いがあったので、嬉しかった。

昼間は友人で、私のホームページを作ってくれているlooploupeの移動ワインカフェへ。
そこでばったり友人達にも会えて、美味しいご飯とワインも昼間っから頂いて、移動の江の電が心地よい酔い心地。

その後は、新しいmanimaniにお呼ばれ。パーティーのハシゴっていう贅沢をして五十肩の老け込んだ気分が吹っ飛んだ。
やっぱり無理しすぎない事も大事だよな、と帰り道に思う。
白あねもね.jpg
今年のゴールデンウィークはずっと天気がよくて、それを横目に集中して編み込み過ぎた。庭に出たら、ほったらかしの植木鉢に白いアネモネが花開いていた。
華やかな赤いアネモネも大好きだけど、控えめな白いアネモネも可愛い。

Home > 日々のこと。 > 無理しすぎない

Search
Feeds

Return to page top