Home > 日々のこと。 > ボタンと筋トレ

ボタンと筋トレ


botann.jpg
先日、「可愛いボタンが売っていたよ!」と教えてくれて、ボタンをプレゼントしてくれたのはホツミさん。
いつも可愛いボタンを見ると私の事を思い出してくれて、去年の冬の展示のときにも誕生日でもないのにボタンをプレゼントしてくれました。こういうサプライズって心が温かくなります。
それがとてもセンスが良くて、どの帽子に組み合わせようかと思案中。
誰のもとに旅立つかなー?出番を待っています。
ボタンひとつでも表情がぐっと変わります。

次回5月のホツミギャラリーのDMが出来上がって、梱包の中には可愛いボタンと、なんと石井ゆかりさん下半期の占いも同封されていて、ニクい!って思います。粋だぜホツミさん。この占いの名前がなぜか「筋トレ」なんです。
最近周りで随分と話題で、結構みんなチェックていますよ。見ていない人は是非!
占いは良い事しか信じないのですが、それもすぐに忘れてしまいます。でも石井さんの占いは文体がおもしろいので時々チェックしていますよ。
下半期の私は「新しい世界、学び」がキーワードのようです。
確かに今年前半は新しい事に挑戦して、いろいろ勉強になる事が多いので、さらに学ぶ事が多くなるのしょうか。楽しみです。

昨日は夕方の雨上がりに本当の筋トレをしました。
雨だと編み編みは集中出来ますが、動かないとアイデアが滞ります。
雨上がりの晴れが好きなので、マイナスイオンを体に吸い込みに海へ。
そしたら台風みたいな波でサーファーもどうしたもんかと、波チェックしていました。
私は軽く走りましたが、ベトナムに行ってから重くなったのか結局歩いてしまいました...。ジョギングは継続しないとダメですね。

5月のホツミギャラリーの展示の案内をこれから皆さまの元へお届けいたします。
カラフルな展示になりそうです。


Home > 日々のこと。 > ボタンと筋トレ

Search
Feeds

Return to page top