Home > お知らせ。 > 香りのギャラリー

香りのギャラリー

hotsumi jasmin.jpg
hotsumi galleryでの展示が始まりました!初日はいいお天気で、夏を思わせる陽気。
展示の様子もこれからの夏に向けてワクワクな感じになりました。

それにしても今回の展示の素敵な演出は、ギャラリー入り口の満開のジャスミン。
通りがかる人がみんな、足を止めて香りを嗅いでいきます。
窓を開け放しているので、ギャラリーがジャスミンの香りに包まれて気持ちが安らぎます。
香りを頼りに来てもらえれば、ジャスミンが迎えてくれますよ。

家に引きこもって編み編みしていて外の陽気を知らなすぎました。帽子のイメージは夏なのですが、搬入の為に久しぶりに外に出たら本当に暑くなっていてびっくりしました。
季節は以外と早く進んでいます。


私が在廊するのは基本的に週末の金、土、日ですが、それ以外にもふらっと顔を出します。
時間は未定ですが、皆さまとお会い出来ましたら嬉しいです。

そして毎度のごとく、帽子は遠慮せずにどんどんかぶりましょう。
かぶって行くうちに、いろんな表情を発見出来ると思います。

Home > お知らせ。 > 香りのギャラリー

Search
Feeds

Return to page top