Home > 日々のこと。 > ポストカード

ポストカード

ポストカード2.jpgポストカードをkalokalo houseに納品して来ました。
こちらは私のモノクロ写真で人気のもの。ポストカードにしてあります。
私のスタートは帽子ではなくて写真。今は旅を介してどちらも大事にしています。
帽子しか知らない人、写真しか知らない人がいますが、kalokaloでは帽子展、写真展それぞれにやらせて頂きました。

kalokalo house ではポストカードを随分長い間扱っていただいていますが、本当にいつのまにかなくなっていて、「次回来るとき納品してねー」と時々声がかかります。
ありがたい。
たまたま納品に行ったら娘さんのうーちゃんがいて、いつもの可愛いベトナムスカートをはいていた。偶然なんだけどこれにあたる率が高く、毎回「かわいいよねー」って言っている水玉のワンピース。今度私もベトナムに行くのでうーちゃんとみどりさんからいろいろと情報を聞いたり本を貸してもらったりした。嬉しい!タイムリー。こういうことがよくあるから偶然とは言わないで必然なのかな。行った人から聞く情報が一番楽しい。なんか空気が想像出来てテンション上がってきました。

最近は写真のことももっとやって行きたい、と思ってムズムズしていますが体がひとつなのでなかなか進みません。少しながらポストカードが働いてくれていました。

誰かの部屋に飾られていたり、誰かのもとへこのカードが届けられているのかと思うと、とても温かい気持ちになります。手に取ってくださる皆さまありがとうございます。

個展もそろそろじっくりとやりたいなー。


Home > 日々のこと。 > ポストカード

Search
Feeds

Return to page top