Home > お知らせ。 > 湘南スタイル

湘南スタイル

湘南スタイル.jpg現在発売中の湘南スタイルのテーマは
「のんびりあたたかい湘南の冬」。
あったか帽子のページに載せて頂いています。
茅ヶ崎の友人達も載っていて、湘南スタイルでは誰かしら知り合いが出ていて面白い。


以前からお世話になっている「湘南スタイル」さん。
番外編では「湘南B級グルメ」で取り上げられた「焼き鳥ほとり」にも載っちゃいましたよ。これは以前取材に来てくださった
ライターの久野さんが私のブログを見ていてほとりに来てくれたのでした。いろんなところで繋がるものです。

以前は2007年の夏の号「夏をワクワク暮らしたい」で大きく取り上げて頂いたのが始まりです。
次の別冊「湘南スタイルWOMAN」では友人つちやまりちゃんと見開きのページで隣り合わせに載ったのがとても嬉しかったです。楽しんでものを作り、ひとつひとつの形が違ってちょこっとゆがんでいたりするとこに愛着がわく。ものが違っても、そんなところが共通して大事にしている部分なのかな。
そしてこの時の雑誌ではmanimaniの由美ちゃんが帽子をかぶって表紙に載っていました。私にとって記念になった一冊です。


今年も終わりですね。
まだまだ寒い時期がつづきますが、暖かく過ごしてくださいね!

Home > お知らせ。 > 湘南スタイル

Search
Feeds

Return to page top