Home > お知らせ。 > 帽子と朗読

帽子と朗読

帽子と朗読6.jpg

私は写真でも、帽子でも「時間の流れ」をすごく意識しているように思う。
ゆっくりと、急がずに進んで行った方がそこにある事を本当に味わう事が出来ると言う感覚かなー。
じっくりと見つめる感じ。


言葉で言うと難しいので、私は写真を撮ったり、編みながらそれを形作って来たように思います。なあやさんはそれを詩や文章で形にしています。
そして、それをたくさんの人と分かち合ったら、もっと時間と気持ちの幅が広がってゆくような気がしていますし、周りにはそれを体現してるたくさんの素敵な人たちがいます。

今度なあやさんと企画している「帽子と朗読」ではいろんな事が新しく始まって、それぞれに新しい気持ちが生まれるような気がしてワクワクするのです。

いろいろ楽しみにしていてくださいね

10月23日(金)〜11月3日(火)
辻堂の Lama coffeeで開催します!
詳細はまた連絡しますね。

Home > お知らせ。 > 帽子と朗読

Search
Feeds

Return to page top