Home > 日々のこと。 > 体に流れる言葉

体に流れる言葉


ブニちゃん.jpg

今日は朗読のなあやさんと、ロルフィングの美穂子さんのセッション。
居心地の良いお宅、bunnyさん家で開催されました。桜の木にこぼれるしずくが美しかった。
雨のしとしとがこれまたリラックスを増幅させました。


10人位の女子が寝転がって詩の朗読を聞いたり、体を意識したりする施術を受けたりしてかなりボケッとした光景。

撮影魂に火がつくけど、ちょっと我慢した。

みんなリラックスハイパーだから。

しかしそれがぐんぐん体に響く感じがして、皆が一体にボケーッとして、さらにリラックスが増幅していくかんじ。

朗読とロルフィングの会が終わったあとも、私たちはお互いにリラックスしたままに、初対面でも家族とか、同窓生のように楽しい時間を過ごしたのです。
この空気は大人になった私たちには素晴らしい時間です。
いちばん純粋なところが共鳴しているのかも。


雑談のなかでそこにいるみんなが、いろいろなところで繋がっていたのが面白い。
まあ、「類は友を呼ぶ」って事なんだけど、これは心が常に開いていないと受け取れない合図なんだよね。縁は人を導きます。

それぞれに共通している事は、気持ちに正直って事かな。
これからもこの縁○を大事にしていきたいな。

Home > 日々のこと。 > 体に流れる言葉

Search
Feeds

Return to page top