Home > 日々のこと。 > ボウリング

ボウリング

昨日はkalokaloみどりさんのお誘いにて「ボウリング&トンカツ」の会へ参加。
この組み合わせ、参加せずにはいられないだろう。

茅ヶ崎の仲間達がこの組み合わせにやはり惹かれたのか、思った以上の出席率。
15人もいた!(赤ちゃんの久ちゃん含む。)

そして私はへなちょこボウラーだと思っていたのですが、以外とみんなもへなちょこだったらしく、13人参加中4位!なかなか良い成績。
ボウリング場が近所で、以前に鎌倉チームと来ていたのが良かったかもねー。
それにしても優勝したトラちゃん(kalokalo元スタッフ)は160近いスコアを出していたのはビックリだ。ボウリングのピンがバーン!と弾けるのは憧れるなー。
私なんてバラバラゴロゴロ...って感じでピンが倒れるし。
ボウリング場に「深夜の個人練習投げ放題1000円」の貼り紙があったけど、気になるかもなー。

お疲れ会でその後、ラマのよしくんおすすめの寒川のトンカツ屋さんへ。
やっぱり運動した後のビールとトンカツ、運動した以上にもちろんカロリー摂取した感じだけど楽しくて美味しかったなー!夏だからいいっかー!!

Home > 日々のこと。 > ボウリング

Search
Feeds

Return to page top