Home > 日々のこと。 > 暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます


suika .jpg


やっと夏になった感じがします。暑い...
湿気が多いのだけど、私はこれを「潤い」と思ってしまいます。
これも年のせいかしら?

制作が一段落すると、たいてい今の時期に旅をする事が多いのだけど、やっぱりアジア以外の特にヨーロッパ方面は乾燥しているみたい。

旅はじめの時はこの乾燥が、カラッとしていていいな〜!なんて思っているんだけど、だんだん時を過ごすとカピカピになって来るような気がする。
やっぱり日本人なのだよなー。湿気も結構大事みたい。

今年の夏はちょっと雨が多いですが、これもうるわし。

いつも帽子を愛用してくださっている皆さま、ほんとうにありがとうございます。
小さな日陰を携えて楽しい夏を過ごしましょうねー!
水分補給は忘れずに。


Home > 日々のこと。 > 暑中お見舞い申し上げます

Search
Feeds

Return to page top