Home > 日々のこと。 > 打ち合わせ

打ち合わせ

今日はなあやさんと打ち合わせ。


ヨシクン.jpgよしくんのやっている辻堂のLAMA COFFEEへ。
そしたらよしくんは帽子をかぶっていてくれて(お花パンジー付き)本当にありがたい。
これは奥さんの千秋ちゃんと兼用なのがさらに嬉しい!

随分前からなあやさんと暖めている企画がついに動き出して、ワクワクする。
話をしているだけで、イメージがどんどん湧いてくる。
映像が頭に浮かぶ。
お互いのタイミングが整うまでの時間というのは絶対に必要な時間。
それぞれの機が熟すのを時間が待っている。

何にせよ、空気をイメージ出来る事は実現出来る事が多い気がする。
私の経験からは。


それでまだ先の話だけど、「詩と朗読のなあやさん」、「帽子と写真の私」で新しい事をやります。今からとても楽しみです。


ずっと私はひとりで物事を計画したり、個展をして来たけど、最近は誰かと何かをやる事にすごく広がりを感じる。
お互いの好きなところや、「波長」としか言いようが無いんだけどぴったりと合う時があって、津波のように波が大きくなる感じを体が感じている。
これは良い地殻変動みたい。土を耕すとおいしい野菜が出来るように。


なあやさんと話をしていると、全然関係のないところでお互いが繋がっている事を非常に良く感じる。でもそれってめったに無い事なのに、つながりが連発し過ぎ!楽しい。

広がっているのに輪っかになっていて、その輪の円周は今や相当に大きい物になっている。


今日は元カロカロスタッフでラマコーヒーよしくんの奥さん、千秋ちゃんとも楽しい時を過ごした。ここにだって大きなつながりがある。

そしてなあやさんところのカエデちゃんと、千秋ちゃんところのキュウちゃんが言葉を発しないのに見つめあってコミニュケーションをとっている事に感動した。
赤ちゃんこそ、きっと波動で物事をとらえているのかも。
お母さん二人の興味深い話を聞いて、さらに納得がいった。 キュウカエデ.jpg
でも大人になった私たちは、もしかしたら波動でコミニュケーションする力をまだ失っていないかもね。


時々私もその仲間に入れてもらって見つめ合っているだけで、じわじわと透明な空気が伝わってくる。無条件にパワー充填。


これから楽しいイベントが進んで行きます。
お楽しみに!

Home > 日々のこと。 > 打ち合わせ

Search
Feeds

Return to page top