Home > 食いしん坊。 > 搬出後のお楽しみ

搬出後のお楽しみ

先日はhotumi galleryの搬出へ。
来てくださった方々、ありがとうございました。

今回はグループ展だったという事もあり、搬出後は皆で「お疲れさま会」。
という理由をつけて、食いしん坊ぞろいのメンバーはよく食べました。
食べる事は次のエネルギーです!

恵比寿hotsumi galleryで展示するたびに時々足を運ぶネパール料理の「ソルティーモード」は、ネパール人のだんな様が本当においしい料理を提供してくれる。
特に豆のスープをご飯にかけたダルバートは絶品。いろいろなスパイスが絡み合っていて、これだけで異国。って感じ。

私なんかここの料理がおいしい!という理由だけでネパールに行きたくなってしまう。
いつも旅に出る時は、こういう単純な理由がきっかけになる。

すごい勢いで料理を平らげたら、ホツミさんおすすめのアイス屋さんOUCAへ。
ouca.jpg
アイス大好きの私にはたまらない。
日本風のアイスで、きな粉や、抹茶や、ほうじ茶など、ひとつのカップに三種類を選んで食べる事が出来る。私は豆腐と、かぼちゃと、かりんとうを頂きました。
しかも大きいサイズで...。

まあ、おつかれさまって事で!

Home > 食いしん坊。 > 搬出後のお楽しみ

Search
Feeds

Return to page top