Home > 日々のこと。 > いちご

いちご


starawberry.jpg
イチゴの形ってかわいいですねー。
こちらも花のタイトルに続いて、よくモチーフに使われます。

先がつんととがったところが可愛くて、私の帽子にも取り入れています。
こういう形が自然に出来るのは尊敬してしまいます。

strawberry とかberry とかのタイトルがついていて、だいたいこのシリーズは帽子の先端がピュっと、とがっていてアポロチョコみたいなのが特徴です。


そして...

うちのイチゴが実りました。

イチゴって、旬は1月とか2月だと思っていたのですが、これはハウス栽培だったからですね。
実は自然の旬は今だった。
育ててみて分かりました。
感動ですね。


収穫、4粒。

大事に頂きました!

starawberry2.jpg

Home > 日々のこと。 > いちご

Search
Feeds

Return to page top