Home > 食いしん坊。 > 昼ごはん

昼ごはん


kalokalo
近くのパン屋Taizoへ。
しかし人気なのでパンはすぐに売り切れてしまう。
私がお昼に行く頃にはちょこっと2、3種類しか無い。でも片隅にパンのネームプレートがたくさん置いているから、きっともっとあったんだろうなー...。
食パンも人気みたい。予約済みの食パンがずらっと並んでいる。
茅ヶ崎はおいしいパン屋さんが多くて良いな。


taizo3.jpg
Taizoさんの看板とか絵がかわいいんだけど、これはkalokaloでも展示を良くやっているナスマサタカさんの作品。雰囲気にぴったり。わたしもキーホルダーを持っています。


この日はピスタチオのパンにしました。
その場でパンの間にピスタチオのクリームをいれてくれるんだけど、これがお気に入りでパンがもちもちしている上にクリームの中にじゃりじゃりした食感があって他には無い味。
おいしい!
taizo4.jpg

Home > 食いしん坊。 > 昼ごはん

Search
Feeds

Return to page top