Home > 食いしん坊。 > 夜ごはん

夜ごはん

最近は個展で毎日kalokaloに顔を出しています。
それで六時に展示が終わるとご飯を食べに行く事が多い。
先日は、kalokaloオーナーのみどりさんと一緒に茅ヶ崎駅南口のお好み焼き「杏庵」へ。
ここの広島お好み焼きも本当においしい。トンペイ焼きとかもおすすめ。
いろいろと「ちょい深」な話をしていたら、娘さんのwooちゃんも帰ってきて、一緒にちょい深話し。たのしい。おいしい。

以前manimaniの由美ちゃんと行ったときに嬉しい事を発見!
トイレのちょっとしたスペースに数枚のポストカードが貼ってあって、その中に私の撮ったロバの写真が!
これは前にcafe manimaniでオンプリュのシホさんと一緒にイベントをやった時のDMで、ゆみちゃんが提案したDM。
「heart warming color」という展示でした。
杏庵のスタッフさんがDMを見つけて、気に入って貼ってくれたそうです。
うれしい!こちらがheart warmingでした。
postcard2.jpg
このロバの写真、今kalokalo houseで展示しています。
ポストカードもあります。是非見にいらしてくださいねー。
水曜日、木曜日お休みなので注意してくださいね。

postcard.jpg

Home > 食いしん坊。 > 夜ごはん

Search
Feeds

Return to page top