Home > お知らせ。 > LAMA GO展

LAMA GO展

辻堂にある LAMA coffeeというカフェの2階に新しくLAMA spaceというギャラリースペースが出来ました。

そのイベント第1弾という事で、このスペースのスタートを記念してたくさんの作家仲間達が集まりました。私も参加しています。

茅ヶ崎のkalokalo house での個展も5月1日〜12日に控えています。
このイベントと少し重なっているので、展示のはしごが出来ますね!

LAMAでおいしいコーヒーやビールを飲んでひと休みしてください。
本当にゆっくりのんびりとした空気が流れています。lama.jpg

私がここに行くといつも思うのが、南米の方に旅をしたときにこういうカフェでよくボケーッと過ごしていたなー。って言う事
勝手に頭が南米にトリップしてしまう。
ここはなんだか旅の空気がある。それは内装もさることながら店主のよしくんのキャラによるものが多い気がする。こういう人はそんじょそこらには居ない。
この空気感は是非とも感じてほしい。そしてよしくんを感じてほしい。と思わずにはいられないのです。

lama go.jpg
LAMA GO展
2009 4/24(fri)~5/4(mon)
13:00~20:30 水曜日定休

神奈川県茅ケ崎市松浪2−8−15
tel 0467-58-3823

辻堂駅西口より徒歩10分
「兵金山」バス停そば
DM写真は展示をイメージして私が撮影しています

Home > お知らせ。 > LAMA GO展

Search
Feeds

Return to page top