Home > 日々のこと。 > 感謝!

感謝!

マニマニでの展示が終わりました。
来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。

前々から思っている事なのですが、私の帽子はユニセックスで男女兼用に作っているのですが、女子向けに見られがちです。
まあ私自身がかぶりたい帽子を作っているので、きっと無意識に女子向けになりますが、特に男性向けにとか、ターゲットを絞る事よりも、楽しい気分になるのは皆同じ!
という感覚で作っていたら、だんだんステキ男子比率も高まって来てありがたい限りです。

特に今回はカップル率が高く、素敵な事がありました。

以前から私の帽子を愛用してくださっていたご夫婦がマニマニにいらして、だんな様、奥様、それぞれひとつずつ購入してくださったとの事。それだけでも嬉しいのですが...。

後日改めてだんな様の方から、それ以外の帽子でタイプの違うものも奥様がとても似合っていたのでプレゼントしたい...。とマニマニに連絡があったそうです。

なんて素敵な話なのでしょうか。しかも奥様に内緒でですよね。きっと。
その二人の間に、私が作った帽子があるというのが、嬉しいです。
幸せですねー。

これ以外にも、奥様に以前プレゼントしたと言う話を、違う男性のお客様も話してくれたので、マニマニって素敵なふたりが素敵な時間を過ごす場所なんだなー、って改めて実感しました。
いいなー!
でももちろんひとりでも、仲間ともゆっくり出来るんですよっ!

今日も帽子をご夫婦で愛用してくださっているオシャレ夫妻がマニマニに見えました。
そして最初はだんな様がかぶって現れたと思ったら、帰りは奥様がその帽子をかぶって帰って行った!
なんと自然に二人の生活にとけ込んでいるんだろう!ってとても嬉しくなりました。

みなさまありがとうございました!

そしてこれからもマニマニには数点、季節にあわせて制作して行きますので是非ちょこちょこ、みてみてくださいね!

cifon.jpg
マニマニのバナナシフォンは食べた事のない食感のシフォンです。


Home > 日々のこと。 > 感謝!

Search
Feeds

Return to page top